96:60 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 96:60

96:60

何の数字かといいますと私の今朝の血圧です。

何故血圧かというと・・・・今日は朝イチで胃カメラ検査でした。

初胃カメラです;;

去年の最終バリウム検査で引っかかりました、あぅ。

まあ、たぶん大丈夫でしょうけど一応検査しておきましょうってことで

カメラ飲んできました。

始まる前に筋肉注射(これも初でした、痛い)、胃壁をキレイにする飲み薬

喉の麻酔(口に含んで3分待つ)、そしてとどめはカメラ飲む前にも喉にしゅっしゅっと

麻酔薬吹き付けられました;;うぇ・・・

でもカメラ飲むのはびびっていたほどでもなく「はぁい、お上手ですね~」と

するすると・・・「十二指腸も行きますね~」と微妙に管の感触が;;;

水が入ってきたりとなんとなく胃壁を触ってる感触があったりとか

「ゲップしないでくださいね~」といわれて、それまで全くゲップする気などなかったのに

言われた途端ゲップが出そうになったり;;と、うわ~と思っている間に終了

時計みたら15分ほどで終わっていました、はぁ~、お疲れ様>自分につぶやく・・・

麻酔でくらくらする頭を抱え銀座へ、知り合いの知り合いの染色展をみてから

日々へ、欲しい気持ちをぐっと我慢して帰ってきました、あー危険です;;

それから松屋へ、「omaruhouse exhibition」がめちゃくちゃ可愛かった

可愛いだけでなく仕事がとても細かくて丁寧、小技も効いていました。

緑青の色合いがとてもきれいでした、いい色ですね、緑青は。。。。

IMGP0243-300.jpg

写真は全く関係ないです;;ちょっと可愛かったので・・・

 (あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28