ムーミン展 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ムーミン展

ムーミン展

東京大丸にて開催中の「ムーミン展」

ムーミンの原画や美術館に展示の人形などなど

懐かしく、可愛いムーミンの世界を堪能してきました♪

すごく混んでいたわけではないのですが、皆さんすごく一生懸命観てるので

(自分もですが。。。)会場はやや渋滞気味;

でもでも自分も渋滞の原因になっていたりするのであまり気になりません。

トーベ・マリカ・ヤンソンの原画は本当に可愛い!!!

ペン画の線の美しさはため息モノ・・・・・

自分でも思わずペンで線を描きたくなりました。。。

(実際描いたらきっとかなりがっかりでしょう;)

ムーミングッズ売り場も可愛さ満載、こんなものまで!ってあって楽しかったです。

IMGP0693-300.jpg

美術館の入り口で出迎えてくれるムーミンとその仲間たち

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31