青と黄色とイチゴのRocky - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 青と黄色とイチゴのRocky

青と黄色とイチゴのRocky

マレーシアのお土産にきれいなブルーと黄色のスカーフと

イチゴ味のRockyをいただきました。

ありがとうございました!

IMGP0750-300.jpg

スカーフは「帯揚げに」と、二人でどっちの色にするか・・・・・(悩)

イチゴ味のRockyはグリコさんのマレーシア版のようです。

「風とロック」風のイチゴの柄もなんとも可愛いです。

IMGP0752-300.jpg

早速おやつにいただきました。

開けてみると日本のイチゴ味のポッキーより色が濃いような気がします。

IMGP0756-300.jpg

生のイチゴも大好きですがこういう人工のイチゴ味もかなり好きです。

ということで二人でぽりぽり「美味しいねー」といいながら食べてしまいました。

ご馳走様でした!

 

ちなみにスカーフは私が黄色をいただきました。

どの着物に合わせようかなー♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31