第28回着物1問アンケート始まりました。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第28回着物1問アンケート始まりました。

第28回着物1問アンケート始まりました。

第28回着物1問アンケートです。

今回はちょっと着物から離れた質問です。

中田堂は新宿の四ツ谷荒木町にあります。

昔は花街で有名でした、その花街のまま今は呑屋さんの多い街です。

そしてその花街の名残なのか若い方が呑んでる姿はあまり見かけません。

先日は相方と二人で着物で歩いていたら向うから来るおじさまが

「ほら、芸奴さんが歩いてるよ!」と云われてしまいました。

そんな色気も雰囲気も全くない2人なのですが

着物でいるだけでそう思われてしまったようです;

でもなんとなく落ち着いた雰囲気が気に入っています。

なので皆様が荒木町をご存知かどうか教えていただきたく今回のお題にしました。

「中田堂を知る以前から荒木町をご存知でしたか?」です。

去年の2月にはアド街ック天国で特集されているので

案外(?)有名なのかなーとも思ったり・・・・

ぜひ皆様のお答えをお聞かせ下さいませ。

どうぞ、ぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31