中田堂13日のまかない - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂13日のまかない

中田堂13日のまかない

中田堂13日のまかない

しし唐の胡麻和え・エリンギ、しめじと鶏肉のヴァルサミコソテー

スイカの皮の漬物・わかしと牛蒡と昆布の煮魚

玄米ご飯(ひじき入り)・マッシュルームと水菜と卵のスープ

IMGP1409-300.jpg

今日は朝から夜までみっちりレッスンが入っていたので

ガッツリ系のランチです(いつもガッツリって話もありますが;;)

しし唐は素焼きして胡麻和えに、黒胡麻なのでちょっと色が悪い;;

スイカがやっと美味しくなったので皮を糠漬けにしました。

わかし(鰤の幼名です)は牛蒡と昆布とでこっくり味に。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31