東京タワー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 行く> 東京タワー

東京タワー

夏休み真っ最中の姪っ子とソボとハハとで一緒に東京タワーへ・・・

IMGP1460-300.jpg

同じような家族連れが多くてびっくり大混雑でした。

姪っ子&ソボは初東京タワーです。

特別展望台へはあまりの行列に断念しましたが

大展望台でもはるかかなたの新宿を眺めてみたり

IMGP1463-300.jpg

ガラス張りの窓から東京タワーを見下ろしてお尻もぞもぞになってみたり

IMGP1468-300.jpg

お土産屋さんを真剣に物色してみたりとそれなりに楽しめました。

次回は特別展望台までぜひ登ってみたいと思います。

最後のお楽しみ(?)はフットタウン1階にある水族館

なんとなく熱帯魚屋さんが大きくなったような水族館でしたが(実際に魚も売ってました)

姪っ子念願のタツノオトシゴとの対面も適い

暑い日をちょっと涼しく過ごすことができました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31