ゴーギャン展&月島もんじゃ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 行く, 観る> ゴーギャン展&月島もんじゃ

ゴーギャン展&月島もんじゃ

友人と着物でお出かけ♪「ゴーギャン展」

ゆっくりスタートでお出かけだったのに平日夕方でも結構な混み具合でした。

ゴーギャンのこれだけの作品を一挙に観るのは初めてでしたが

教科書の印象よりももっと暗く深い感じでした。

ゴーギャン展の入り口で所蔵作品展の当日券をくれたので

その後所蔵作品展を観に・・・

と、こんなに作品持ってたのか!って

日本画から彫刻から油彩から写真までかなり充実した作品展

と半分観た所で閉館時間に;;

この所蔵作品展もよかったのでゴーギャン展へ行かれる際には

時間に余裕を持って所蔵作品展も観ることをお勧めします。

その後は月島へ移動して行きつけのもんじゃ屋さんへ

もんじゃとビールを堪能しました♪

帰ってきてすぐにもんじゃの香りただよう着物を干しました;;

(あ)

IMGP1365-300.jpg

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31