第35回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第35回着物1問アンケート始まりました

第35回着物1問アンケート始まりました

第35回着物1問アンケートです。

いよいよ8月も終りです、8月最後の1日は台風で荒れた1日になりそうですね;;

今年は冷夏だったので薄物から単にもスムーズに切り替えできそうです。

ゆかたの季節も終わってしまいまいましたね。

中田堂でもゆかたの講習会をやったり、レッスンの中でも

ご希望があってゆかたの着付けのレッスンを組み入れたりしました。

ゆかたを着て花火大会にお出かけしたりお友達とお蕎麦屋さんや

落語の会へお出かけなど楽しく嬉しい報告もいろいろ頂きました。

街でも今年もたくさんの浴衣姿を見かけました。

そこで今回のお題は「今年の夏、ゆかたを着ましたか?」にしました。

今年はゆかたでお出かけを実現させました!とか

着たかったのに結局着られなかった、などなどいかがでしたでしょうか?

8月最後の週末は、浅草ではサンバカーニバル、高円寺では阿波踊り

原宿ではエイサー祭り、この夏最後のイベントが目白押しで

駆け込みゆかたでお出かけって方もいるのかなーと

ぜひぜひ皆様のこの夏のゆかた事情をお聞かせ下さいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31