中田堂14日のまかない&おやつ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂14日のまかない&おやつ

中田堂14日のまかない&おやつ

今日も寒かったです;;

中田堂14日のまかない

白菜甘酢漬け・大根古漬け・親芋のそぼろ煮

紅鮭西京漬け・玄米ご飯(ひじき、大豆入り)

春雨と海苔のお吸い物

IMGP0032-300.jpg

うわ、またちょっと目を離した隙にお魚がやや焼きすぎに;;(泣)

でも美味しく頂きました。

本日のおやつは先日頂いたお土産の落花生羊羹

白い餡の羊羹の中に刻んだピーナッツがたっぷり

IMGP0007-300.jpg

美味しいーーーー!!♪ありがとうございました。

千葉が実家の生徒さんから頂いたのですが

相方も千葉が実家、そしてもう一方生徒さんで千葉が実家の方がいて

それぞれ千葉談義で盛り上がっていました。

千葉って広いんですねーいまいち地理に弱い私はちんぷんかんぷんなのでした;;

話題に入れない;;;

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31