イルミネーション - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> イルミネーション

イルミネーション

表参道のイルミネーションが10日までというので

お友達と見に行ってきました。

一応新年仕様の着物だったのでなんだか一人だけかしこまった

感じでしたが、まあ、そこら辺は気にせずに・・・・

イルミネーションはクリスマスだけなのかと思っていたので

今度はゆっくり見られたし毎年見ていたのに今年は見られなかった

表参道ヒルズのツリーもまだ飾ってあって見られてラッキーきれいでした♪

IMGP0008-300a.jpg

久しぶりに会う友達とは「贅沢とは?」なんて話で盛り上がり

女子高校生のような集いでした(ずうずうしいか・・・・;;)

「はい、お年玉!」とプレゼントされたのは開運えと飴!!!

IMGP0014-300.jpg

わぁい、なんだか運気が開けそうな可愛さではないですか(大当たりだし~)

ありがとう、今年はこれで運気をつかみたいと思います。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31