第97回着物1問アンケートはじまりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第97回着物1問アンケートはじまりました

第97回着物1問アンケートはじまりました

第97回着物1問アンケートです。

以前習ったことがあるのですが忘れてしまってという方や

中田堂でレッスンを受けていただいた方でも

しばらく着なかったり久しぶりに袋帯を結ぶ時など

復習のレッスンにお見えになる方も結構いらっしゃいます。

ご自分で着物を着て楽しんでいただきたいと思っていますので

どんどんレッスンを受けていただき思いだして

またご自分で着物を着る機会をどんどん増やしていただきたいなーと。

そんなことから今回のお題は

「着付けを習ったことがありますか?」にしてみました。

中田堂のレッスンはもちろんのこと中田堂以外の着付け教室でも

とにかく着付けを習ったことがあるかぜひお聞かせ下さいませ。

この中田堂のサイトにお越しいただく皆様がどのくらい着付けを

習ったことがあるのかなーとふと思いまして・・・・

どうぞぽちっとよろしくお願いたします。

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30