お酉様 二の市 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お酉様 二の市

お酉様 二の市

毎年恒例のお酉様。

去年は夜ではなくて昼に行ったので今年は2年ぶりの夜のお酉様♪

今年は寒いし、人出もなんだかとっても多くて盛り上がり度満点!

出店の屋台もどこも盛り上がっておりました。

メニューが豊富になっていて韓国系のメニューが多くなっていました。

韓国系の料理の香りは強烈なので目立ちます。

去年の熊手をお返ししてこれまた毎年恒例の花園神社の熊手を

買って、さー来年の運をしっかり引き寄せたいと思います!!

お酉様が来るとあーもう今年も終わりだなーと

残りあと一ヶ月!と思うか、まだ一ヶ月ある!と思うか・・・・・

101119-300.jpg

ちょうど通りかかったら景気よく三本締めが!

あやかりたい~さー残り一ヵ月半(くらい・・)頑張りましょー♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30