第106回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第106回着物1問アンケート始まりました

第106回着物1問アンケート始まりました

第106回着物1問アンケートです。

先週友人のしていたウサギの帯、可愛かったです。

ウサギ柄は干支柄の中でも一番の人気ではないでしょうか。

兎年の方はもちろん、そうでない方もウサギモチーフには

ついつい手が出てしまう・・・なんて。

ウサギモチーフは和モノだけでなく西洋モノでも多いですものね。

ということで今回のお題は「和モノでウサギ柄のものはお持ちですか?」

にしてみました。

着物や、帯、帯揚げ、草履の鼻緒、風呂敷、ハンカチ、バッグなどなど。

今まで持ってなかったけど今年の新年の準備でウサギ柄を買ってみた!とか

ウサギ柄集めてます!とかもちろん自分の干支ですから!などなど

お持ちのアイテムにウサギ柄があるかぜひお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31