寝不足の週末・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 寝不足の週末・・・

寝不足の週末・・・

この金、土とすっかり夜更かししたのでこの週末は

とても眠かったです;;

金曜深夜は「摂州合邦辻」のテレビ放送を見てました。

昨年12月に日生劇場で上演された舞台のテレビ放映です。

劇場でも観たのですがテレビでもすっかり引き込まれ

2時過ぎまでの放送だったにもかかわらず全部観てしまいました。

きれいだなー、大熱演でした。。。。

そして土曜深夜はサッカーです。

決勝まで全く見てなかったのになんとなく後半も終わり位から観始めて

結局最後まで見てしまいました、勝ててよかった・・・・でしたが

なんとも眠い日曜;;

まったく持って使いものにならない週末でした;;

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31