ふぁ~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ふぁ~

ふぁ~

まだまだ寒い日が続いていますね;

もうずいぶん前になりますが成人式の時、あの白いふわふわを

するのがどうしても嫌でソボの毛皮のショールを借りたのでした。

着物を着るようになってずっとあのショールはどうしたんだろう??と

今年はファーが流行っているし寒いし・・・と思い切ってソボに聞いてみました。

「あーそういえばどうしたかねー」と、えーーーっ

思い出すのを待つよりはとごそごそ探すと出てきました!!

そう、これこれ!!!あ~~~暖かい~~~~と使わせてもらうことに(嬉)

110123-300.jpg

ついでに新品の草履も見つけたのでこちらも頂戴してしまいました。

ふふ、着物もそうですが足のサイズ違いますが草履ならまったく問題なく許容範囲です♪

ううう、嬉しい・・これでゴージャスかつ暖かな残冬をすごすことができます。。。。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31