第107回着物1問アンケートはじまりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第107回着物1問アンケートはじまりました

第107回着物1問アンケートはじまりました

第107回着物1問アンケートです。

友人が「和菓子を習いたい」と言っていて

いいですよね!私も機会があれば習ってみたいです。

今までの生徒さんの中にもお話を伺っていると、茶道や書道

雅楽やつまみ細工、華道などなど和の習い事されている方が

色々いらっしゃしました。

中田堂も和の習い事のカテゴリーに入りますよね。

ということで今回のお題は「和の習い事、何かしたことありますか?」

にしてみました。

過去に習ってことがある、でも現在進行中でもどちらでも

和の習い事についてお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

 

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31