ふぁ~、着姿 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> ふぁ~、着姿

ふぁ~、着姿

たびたび登場の、ソボのふぁ~ですが

生徒さんに暖かそうですね!と言っていただいたので

調子に乗って、こんなんですよ~って嬉しげに見せちゃったりして;

と、ますます調子に乗って着姿までアップしてしまいました;;

110214-300.jpg

ビロードのコートとあわせて着ているので

なんともこのゴージャス感が自分の雰囲気とはミスマッチなのですが

この暖かさにはすべて見ないことにして巻いております。

今日はまたさっむい、雪が降っていますが

まだまだこの暖かさは手放せないようです・・・・

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28