第107回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第107回着物1問アンケート始まりました

第107回着物1問アンケート始まりました

第107回着物1問アンケートです。

桜の季節は本当にあっという間ですね;

先週末は、あと少しで満開って感じでしたのに

今週末はもう桜終わり間近って感じでした。

今年は終わってみれば思いのほか桜を満喫することができました。

ということで今回のお題は今の季節ならではのお題にしてみました。

「今年の桜、見ましたか?」です。

余震も続くし、それに伴って生活が大きく変わってしまったりなど

桜に全く気持ちが向かなかったりかもしれません。

でもどんな時でも季節は動き進んでいきます。

ぜひ春をあなたの中で感じたかどうか是非お聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30