中田堂3代目晴れ女!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 中田堂3代目晴れ女!!

中田堂3代目晴れ女!!

レッスンにお越しの生徒さん、彼女の日は必ず晴れます。

以前にもお越しの日には必ず晴れる、の生徒さんはいらしゃったのですが

今回めでたく中田堂3代目の晴れ女です。

昨日の天気予報では木曜まではイマイチの予報でしたが

絶対にお天気になる!と思っていたらまさに快晴。

さすが3代目晴れ女です。

着物を着るにはこの晴れ女体質は本当にありがたいですよね。

雨の日の着物の楽しみはありますが

やはりお天気が悪いよりはいいほうが着物を着るにもいいですものね。

これからもこの晴れ女っぷりを発揮して着物ライフを満喫していただきたいです。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30