近況報告 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 近況報告

近況報告

修了された生徒さんから近況報告のメールをいただきます。

レッスン修了後週に1度のペースで着物を楽しんでいます

なんて、とっても嬉しいご報告や

着物のイベントに参加してきました、なんて楽しいメール

着ていて疑問に思ったことなどのご質問のメールなどなど・・・

どのメールも着物をとても楽しんでいただいている様子が

目に浮かんできます。

皆さん~ぜひ着姿の写真も撮って送ってくださいね!

これからの季節やっと春らしくなってコートがなくても着物を楽しめる季節です。

羽織ものがなくてももう大丈夫、気軽に着てお出かけしてみてくださいね。

110412-300.jpg

写真は内容とは全く関係ないです;

先日の中田堂のおやつです、千疋屋のミルフィーユのお菓子。

千疋屋にチョコレートのお菓子があるんですね~

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30