桜・桜・桜 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く> 桜・桜・桜

桜・桜・桜

成城学園前の東宝スタジオへお花見に連れて行ってもらいました。

スタジオにはもちろん入れませんがスタジオの脇に流れている川沿いの

桜が満開でとても綺麗でした♪

110409-300.jpg

世田谷は本当に桜の多い街だなーと思います。

110409-2-300.jpg

住宅街で学校が多い土地だからでしょうか・・・

去年はこの時期に出張レッスンで世田谷に通っていたのですが

その街もとても桜が綺麗な街でした。

さすがに世田谷のこのたくさんの桜にはかないませんが

新宿の我が家の前にある桜も先週末は1分咲きだったのに

今日にはもう満開、こっちも負けずに綺麗です。

110409-3-300.jpg

桜堪能しました!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30