第116回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第116回着物1問アンケート始まりました

第116回着物1問アンケート始まりました

第116回着物1問アンケートです。

今年は寒い春だったので桜もゆっくり咲いてくれて

いろいろな所で桜を堪能することができました。

中田堂からも近い新宿御苑も毎年恒例お花見で大賑わいでした。

私もなんだか嬉しげにピンクでまとめたコーディネートでうろうろしておりました。

桜にまぎれてパー子さんなみのピンクコーディネートも大目に見てもらえるかなーと

ということで今回のお題は「ピンクの着物、着てみたいですか?」にしてみました。

ピンクは好きな人は大好きだけど苦手って人も多いと思います。

ぜひ皆様のピンクの着物に対してのお気持ちをお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30