第119回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第119回着物1問アンケート始まりました

第119回着物1問アンケート始まりました

第119回着物1問アンケートです。

GW真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

この春から始まった連続ドラマってご覧になってますか?

もうここ数年夜の連続ドラマをちゃんと観る事が全くなかったのですが

この春からの「JIN」を観ています。

part1も観てなかったし最初は全く観る気もなかったのですが

なんとなく観てしまいそれ以後は面白くて日曜になると観ています。

時代劇は昔から大好きです、着物姿も満喫できますし~

この春は時代劇が好調らしいですね。

好調の波にのって着物も更なる盛り上がりを見せてくれるといいなーと思います。

ということで今回のお題は「日曜9時「JIN」って観てますか?」にしてみました。

ぜひ日曜の夜のすごし方についてお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31