嬉しい言葉 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室> 嬉しい言葉

嬉しい言葉

中田堂ではまずはどんなレッスンなのか?とか

どんな人が教えてくれるんだろう?!みたいな疑問を解決すべく

体験レッスンを行っております。

1回分のレッスン料でまずレッスンを受けていただき

その後コースとして続けていただくかどうかお決めいただいております。

体験レッスンではまずこちらで着物を着せ付けさせていただき

その後覚えなくてもいいのでとにかく自分で着てみる、という感じです。

体験レッスンを終わって帰られる時に「楽しかったです!!」って

言っていただけるのですが、私たちにとってとても嬉しい言葉です。

着物を着るのは修行でも苦行でもなく楽しい事なのです。

ファッションの1つとしてお洒落を楽しんでいただきたいなーと思っています。

確かになれない動きや所作があるので身体がそれに慣れるまでは

大変って方もいらっしゃいますが、それも自分の中の変化として

楽しんでいただければなーと。

自分の生活やお洒落を楽しむアイテムとしてぜひ着物を楽しんで取り入れて

いただきたく、ぜひ着物を着ることを始めていただきたいです。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31