夏着物に向けて - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 夏着物に向けて

夏着物に向けて

隅田川の花火大会開催が決定したようですね!!

お祭りなどはどこも中止になってしまいさびしい限りだったので

この開催決定は本当になによりです。

ただ単に花火大会が開催されるというだけでなく

いろいろな意味で復興のチャンスになると思います。

また参加する方もこれで夏の気分を味わうことができますよね。

せっかくの夏のイベントが開催されることになったのですから

ここはぜひ夏着物でお出かけしていただきたいなーと。

夏着物の準備はこれからでも間に合います。

浴衣を夏着物兼用で着てみたり、麻の着物や絽の着物で

颯爽と夏の日差しの中を歩いてみたり

ぜひこの夏は夏着物にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31