究極の動物柄!? - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 究極の動物柄!?

究極の動物柄!?

究極の動物柄といえば・・・・

やっぱり鳥獣戯画でしょう。

着物関係でもたくさんのアイテムが作られています。

着物、帯、襦袢、小物などなど。

私も好きでいつかは鳥獣戯画の長襦袢が欲しいです。。。

着物関係ではなかなか希望がかないませんが

先日めちゃくちゃ可愛い鳥獣戯画アイテムを発見!

110514-300.jpg

マスキングテープです。

マスキングテープといえば受験生~学生時代、今でも大変お世話になっています。

学生時代にはシンプルにクリーム色のものくらいしかありませんでした。

が、今では可愛いデザインがいっぱいあってすっかりお洒落アイテムですよね。

こんな可愛い物まで作ってくれて嬉しい♪

は~でもいつか襦袢欲しいな~~

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31