総復習 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室> 総復習

総復習

全8回のレッスンの最終回は総復習になります。

1回目の時は背中で手を上げるのもぷるぷるして必死だった

生徒さんも8回目ともなると、すいっと枕を背負えるように!

生徒さんも嬉しそうですけど、私たちもそれ以上に嬉しいです♪

できたら8回のレッスンの間におうちで一人で着てみるとか

着物で出かけてみる事をお勧めしています。

中田堂の教室だけで脱いだり着たりしているより

色々疑問点や質問したいこと、また着ることだけでなく

着物に関しての知りたいことなどむくむくと出てくると思うので

レッスンの期間中に解決することができますね。

もちろん、レッスン修了後でもメールで質問も受け付けておりますので

ご心配なく~です。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31