自分撮り2 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 自分撮り2

自分撮り2

またまた自分撮りしてみました。

小物合わせは帯締めは着物の中の格子の茶にあわせて

帯揚げは帯の柄の中の深緑を合わせてみました。

111020-300.jpg

今回悩んだのは帯揚げ。。。

いろんな色を合わせてみて最終的にこの深緑にするか水色にするか

水色は着物の色を薄くした色味の水色。

うーん、でも最終的に涼しくなってきていたので

水色だと今の時期だとちょっと寒々しい感じがするかなと深緑にしました。

春先とかなら水色のほうが爽やか感じでいいかなと思います。

こんな感じで小物を合わせています。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン、11月木曜夜間、11月土曜午前中コース募集中です。

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31