フライング?!カタログゲット - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> フライング?!カタログゲット

フライング?!カタログゲット

先週からデパートではもうおせち料理のサンプルが・・・(驚)

そして郵便局にいったらもう年賀状の案内を渡されてしまってびっくり

知人に頼まれて伊勢丹にクリスマスケーキのカタログをもらいに・・・・

どこにもないので受付でお願いしたら後ろの棚から出してきてくれました。

一緒に我が家の分もいただいて。

111007-300.jpg

予約期間が8日からってもしかしてこのカタログは

明日から店頭に並ぶんだったのかな;;

フライングしてしまったようです;;

それとも、もうすっかりなくなっていたのかな??

クリスマスケーキよりもおせちのカタログの方が早いのにもびっくりですが

考えてみればまだ10月になったばかり・・・・

月日が流れるのが早い早いというけど、早くしてしまっているのは

自分たちだったりするんだなーと思ってしまいました;

でもケーキのカタログ見てるだけで満足できそうなくらいきれいです。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン、11月木曜夜間、11月土曜午前中コース募集中です。

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31