男も姿勢! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 男も姿勢!

男も姿勢!

街で着物男子の4人組を見かけました。

やっぱりまだまだ着物男子を見かける機会は女子に比べて

少ないですよね、なのでとっても目を引きます。

んんんーなんかあんまりかっこよくないなーとよくよく見ると

そう、4人ともとっても姿勢が悪かったのでした;;

着物姿の最後の仕上げとして姿勢があると思っています。

どんなに素敵な着物を着ていても姿勢が悪かったら

もうそれだけで残念な着物姿になってしまいます。

というかそれって着物だけでなく洋服姿でも一緒だと思います。

着物姿はやっぱり洋服よりは目立つのでより一層気をつけないと・・・・

ということで男子も女子も着物の時には姿勢に気をつけましょうね~。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン、11月木曜夜間、11月土曜午前中コース募集中です。

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31