国立劇場十月歌舞伎公演 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> 国立劇場十月歌舞伎公演

国立劇場十月歌舞伎公演

国立劇場は開場45周年記念で今月から来年四月まで

歌舞伎公演が続きます。

皮切りの十月公演です。

111011-300.jpg

毎年初春公演として菊五郎劇団の公演があるのですが

今回は皮切り公演として十月公演です。

毎回菊五郎のパフォーマンスが話題の公演ですが

今回はレディーガガ・・・らしい・・・

どんなんだ??と恐る恐るでしたが、あははー

良くも悪くも今回は期待していたほどではなく;

でもインパクトはありました、迫力満点です。

開幕驚、とあるようにえええーみたいな展開も楽しく

そして菊之助さんも美しくくるくると廻ってました。

とても楽しめる舞台でした、お勧めですよ~

着物姿も多く幕間は着物ウォッチングもたっぷりしましたよ。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン、11月木曜夜間、11月土曜午前中コース募集中です。

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31