機種変更 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 機種変更

機種変更

午前中にちょいとした不注意から不幸が起こりわがiPhoneを

水没させてしまいました。

もちろんすぐに救出したのですが、かなり怪しい雰囲気。

それでもカメラ以外はけなげに働いてくれています。

もう2年を過ぎて電池の持ちが悪くなっていたり

繋がりにくいなーと思うこともしばしばでそろそろとは

思っていたのが急にその時が来てしまった感じです、ひぇー。

131216-300.jpg

いろいろ用事をすませて夕方機種変更

帰ってきたら完全にご臨終してしまいました、2年間ありがとう。

それからデータのバックアップなどなど、iCloudって便利って初めて思いました。

でもなぜかトラブルが発生していていまだ解決できません;;

機種変早々修理か?!うううううぅぅぅ。

どうなることやら・・・

(あ)

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31