着々とお正月・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 着々とお正月・・・

着々とお正月・・・

なんだか一気にお正月モードになりましたね。

お正月準備のお買い物にスーパーへ行くと

これまた正月モード満載の餅つき大会が!!

131228-300.jpg

実はお餅って苦手なんですぅ;;

わが家でも私以外は皆好きなんですけど

子供の頃はそれでも何でも食べなさい!とばかりに

食べさせられていましたが、さすがに大人になってからは

お雑煮も私だけお餅抜きにしてもらっていたり・・・

でもまあそんなことはさておき餅つきとかは大事な行事ですよねー

パチリさせていただきました。

131228-2-300.jpg

そしてつきたてのお餅~~

もう小中学生時代のバザーのイベント以来位に食べました。

もう今年もあと3日ですね・・・・

(あ)

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31