久々レッスンや復習レッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> 久々レッスンや復習レッスン

久々レッスンや復習レッスン

先日、レッスンを再開ってことで久々にお越しいただきました。

個人レッスンですのでレッスンのペースは

それぞれ相談しながら決めて進めていくのですが

お仕事やご家庭の事情で中断してしまうこともあるわけでして・・・

なるべく生徒さんの事情に合わせたいということもあって

長期のお休みの方にもあえてこちらから連絡はしないのですが

ご本人のモチベーションも大事だしと思っているので

こちらからのご連絡はあえてしないでいるというのもあります。

なので連絡をいただけると、あ~よかったってほっとしたりして・・・。

お休みされていても何かきっかけに

あーっ、着物を着られるようになりたい!って又思った時に

中田堂に連絡いただきたいなぁ~と。

それはレッスン修了された方でも久しく着てないしちょっと復習したいなぁ~

って時にまた中田堂でレッスンを受けたいって

思っていただけると嬉しいなと思っております。

150115-300.jpg

最近の美味しいおやつは、頂き物の焼き菓子!!

ナッツのキャラメリゼされたお菓子が実は大好きなんです。

これもキャラメリゼされたナッツがたっぷりで

幸せなおやつタイムを過ごしております。。。

ありがとうございます♪

(あ)

<   2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31