そして新年のご挨拶まわり - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> そして新年のご挨拶まわり

そして新年のご挨拶まわり

今日は朝から雨が降ったり止んだり

お父さんに染めていただいた色無地の初おろし、

どうか・・・どうか雨が降りませんように

IMGP0206.JPG

そしてこちらも初おろし、

オリジナルハンドメイド、羽織紐「フェルトポンポン」

絶対いい!とは思っていたものの、ここまでしっくりくるとは

IMGP0178a.JPG

フェルトを染めて組み合わせるから色も長さも自由自在

こうして男性の羽織にすると遊び心ある着こなしになりますね

  IMGP0208.JPG 

このS管がまた、思わず羽織から外して見たくなるほどいいんですよ

(く)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

 

<   2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31