きもの着ます。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> きもの着ます。

きもの着ます。

ネットでいろいろ検索していたら

スタイリストの原由美子さんのきものにまつわるコラムにたどり着きました。

「きものの楽しみ」フィガロのサイトの中に掲載されています。

着物にまつわる本は目に付けばもちろん好きなのもあって

出来るだけ読むようにしています。

5~6年前に原由美子さんの「きもの着ます。」をみた時は

とっても素敵なコーディネート、また着物に対する愛情が

すごく感じられていい本だなーと感動したことを思い出しました。

私もあんなふうにコーディネートして(実際出来る出来ないは別です;;)

着物をもっと楽しみたいと思います。

(あ)

IMGP0196-300.jpg

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

 

 

<   2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31