中田堂3日のまかないと大福帳?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂3日のまかないと大福帳?!

中田堂3日のまかないと大福帳?!

中田堂3日のまかない

節分ですが全く節分っぽくない献立・・・・

キャベツの梅和え・ソボ作切干大根の煮物

鯖の文化干し・玄米ご飯(ひじき、大豆入り)・豚汁

IMGP0100-300.jpg

寒いので野菜たっぷり豚汁、薄めに仕上げたので黒七味をかけました。

ぴりっとね、香りよく。

すごくご利益のありそうな箱詰めを頂きました!!

IMGP0110-300.jpg

開けてみると、お~~~~おいしそう~~~♪

IMGP0112-300.jpg

清寿軒のどら焼、栗饅頭、栗最中の詰め合わせ!!

相方とはんぶんこして帰りました。

んで、夜11時前に我慢できず栗饅頭を食べてしまいました、あちゃー;;

栗がゴロゴロ入っていて大満足な味でした♪

ごちそうさまでした。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28