付け帯できあがりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 付け帯できあがりました

付け帯できあがりました

先日の日誌でご紹介した付け帯ですが

無事完成し、受け取りに見えた時に付けてみました。

IMGP0189-300.jpg

可愛いです♪

大輪の薔薇の帯です。

前幅は身長からするともう少し幅があってもいい感じでしたので

1巻目を幅だしして巻いています。

IMGP0192-300.jpg

これからいろいろなお着物に合わせて楽しんでいただきたいです。

(ってこればっかりして名古屋帯の結び方を忘れないようにして下さいね)

このお着物にもよく合っていますね~

帯締めは中田堂の練習用の帯締めなのでちょっと合ってませんが;;

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28