まずは玄関 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> まずは玄関

まずは玄関

先日秋櫻舎のスタッフの関戸さんが中田堂に遊びに来て下さいました。

3人でいろいろ着物にまつわる話などいろいろ楽しいおしゃべりを。

関戸さんは素敵な結城のお着物に緋色の長襦袢

緋色の長襦袢素敵です、欲しいな~~~

中田堂の場所や二人の相性(?)を風水鑑定をしてくださいました。

そう、関戸さんは風水鑑定士でもあり、オーマ・ソーラのプラクティショナー

でもあるのです!!

なんてラッキー♪なんでしょ。

中田堂の場所も二人の相性もなかなかいい感じでしたので

これからの励みになります。

そしてそのお話の中に風水的には(そうでなくてでもすよね;)

玄関を綺麗にするといいと伺ったので早速玄関を掃除しました。

なんだか一気に玄関が明るくなったような・・・・

出勤してきた相方も「あれ?なんか明るい?」って

すみません、これからちゃんときれいを保つようにします;;;

人様をお迎えする玄関ですものねえ。

玄関に花を飾るといいよ、というアドバイスも頂いたので

次は花を買ってこようと思います。

ありがとうございました!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28