まずは名古屋帯 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室> まずは名古屋帯

まずは名古屋帯

コースレッスンではまずは名古屋帯を完璧に結べるように

レッスンしています。

そしてスムーズにいったりとても早く名古屋が出来るようになれば

その方のご希望の帯結び、二重太鼓や半幅帯をレッスンしています。

ひとまず名古屋帯ができればお出かけできるからです。

他の帯結びが習いたい時にはそのまま延長でレッスンされたり

ちょっと間を空けて、まずは着物でお出かけして

自分で着た着物がどんなんだったか慣れてみてから

単発でレッスンを受けていただいたりしています。

まずは着てみる、着てお出かけしてみるが何よりなので

私達が大丈夫といえば大丈夫なのでぜひ習ったら

着物を着てお出かけしてみてくださいね。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28