寒い日には・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 寒い日には・・・

寒い日には・・・

暖かいと思っていてもぐっと寒くなって

寒がりさんにはまだまだ油断が出来ません;

今日も寒かったですね。

うまい具合に雪にもならず、雨支度で出かけましたが

傘もささずにすみました。

着物だとお腹まわりが暖かいので洋服よりはずっと快適なのですが

足先は・・・・と、裏地がネルの素材の足袋を愛用していますが

そうでないときには足袋の下に5本指の薄いソックスを履いて

その上に足袋を履いています。

これはなかなかいいです。

足先寒い時にはお試しになってみてはいかがでしょうか。

(ソックス履いた写真を撮ってみましたが可愛くないのでやめました;;)

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28