第58回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第58回着物1問アンケート始まりました

第58回着物1問アンケート始まりました

第58回着物1問アンケートです。

結婚式で和装をきっかけに着物を持ったという方や

やっぱり結婚式は和装で、と言う方も案外多くて

そういうお話は伺っているだけで嬉しくなりますね。

白無垢や色打掛、綿帽子や文金高島田などなど

(最近は洋髪の方も多いそうですが)

やっぱり女の子憧れの結婚式衣装ですよね。

ということで今回のお題は

「結婚式は和装(和装したい)でしたか?」です。

和装でしました、和装したいです。とどちらでもいいです。

しなかった方ややっぱりウェディングドレスのほうが着たいわって方は

いいえをぽちっとしていただければと思います。

ぜひ皆様のご意見を教えてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28