第92回着物1問アンケートはじまりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第92回着物1問アンケートはじまりました

第92回着物1問アンケートはじまりました

第92回着物1問アンケートです。

時代劇ってお好きですか?

子供の頃テレビで見る時代劇が大好きでした。

まだ私が子供の頃はたくさん時代劇が放送されていたんですよねー

気がつけばテレビでの時代劇は少なくなり

ここ数年、大作の時代劇が映画で上映されるようになってきました。

この秋も大作の時代劇2本が公開、あちらこちらで宣伝されていて気になっています。

「大奥」「桜田門外ノ変」、桜田門外ノ変は16日から公開ですね。

ということで今回のお題は

「この秋時代劇を観るなら「大奥」?「桜田門外ノ変」?どっち?」にしてみました。

美しい衣装を堪能するなら「大奥」、男の世界歴史を堪能するなら「桜田門外ノ変」と

いったところでしょうか。

ぜひ見たいのはどちらかお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31