浴衣カタログ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 浴衣カタログ

浴衣カタログ

毎年色々なデパートで出ている浴衣のカタログを

見るのを楽しみにしています。

が、今年はなんだか見当たらないなーと思っていたら

伊勢丹から送ってきましたよ、浴衣のカタログ!!

110609-300.jpg

今年は「浴衣一枚、帯二本と申します」という事で

とっても可愛くて凝ったカタログです♪

中身も浴衣だけでなく、着付けのポイント、髪型やメイクの

アドバイスなどなどなんとも充実したカタログです。

まるで浴衣のムック本(大げさです)のようでした。

今年は浴衣のシーズンの始まりが遅いようで

まだまだ選ぶ楽しみ誂える楽しみも間に合いそうです。

浴衣もどんどん夏着物に近づいていて名古屋帯を合わせたり

半幅や兵児帯などをあわせたりと着こなしの範囲が広くて

楽しみがいがありますね。

今年浴衣どうしようかなーとお悩み中の方はちょっと浴衣売り場を

覗いてみてはいかがでしょうか?

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30