居酒屋メニュ~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 居酒屋メニュ~

居酒屋メニュ~

友人と居酒屋さんへ・・・

たまに居酒屋さんなどへいくとメニュ~をみるのがめちゃくちゃ楽しみです。

どんな食材を使ってどんな味付けにしているのか・・・などなど

我が家のおかずにアレンジできないかなーと思いながらみています。

今日ヒットだったのは、冬瓜とすね肉とお麩をピリからのトマトソースで

煮込んだお料理、おいしかったです。

ビールがはずむお味でした♪

これはぜひアレンジして我が家でも挑戦してみたいなーと。

こういう味に出会えるのがまた外ご飯の楽しみですよね。

食べる喋るで写真撮り忘れ;

ここ数日写真のない日誌ですみません;;;

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30