女王様~! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 女王様~!

女王様~!

お友達が加工用のさくらんぼをたくさん送ってくれました♪

佐藤錦です!!!

110629-300.jpg

これぞ日本の果物の女王ですよね。

苺も負けてない地位だと思いますがさくらんぼが女王で

苺はお姫様って感じでしょうか。

ジャムにしようと思っているのですがあっちこっちから

つまみ食いの手が伸びてきます、挙句の果てには

「こんなにおいしいのにジャムにしちゃうの・・・・」といわれるし。。。。。

確かに加工用って頂いたけどそのまま食べてもはんぱなく美味しい、けど

佐藤錦のジャムってのも経験してみたいし~

と悩ましいのでした・・・・

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30