第169回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第169回着物1問アンケート始まりました

第169回着物1問アンケート始まりました

第169回着物1問アンケート始まりました。

気がつけばもう5月も半ばですね。

気温によってはもう単を着ている方も多いと思いますが

まだまだ朝晩はちょっと肌寒いし、中田堂2人はとっても寒がりなので

正直言えばいくら暑くても単を着るのはちょっと怖かったりして;;

なのでこの時期一番出番が多いのは軽くてつるっとした大島紬です。

ということで今回のお題は大島紬のコーディネートです。

久々の「どちらのコーディネートがお好みですか?」です。

赤い紬の八寸帯のコーディネートと金茶の紬の染め帯のコーディネート

大きい写真は5月13日の日誌でご覧いただけます。

どちらのコーディネートがお好みでしょうか?

ぜひ皆様のお好みをお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31