世紀のショー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 世紀のショー

世紀のショー

皆様今朝は金環日食、みましたかー??

めがねも買わなかったし、まず起きられるか?!ってのが

一番の問題だったりするのであまり期待してなかったのですが

なんと早起きもできたし、姪っ子がめがねを持っていて

ばっちり見ることができました。

120521-300.jpg

学校で作ったんですって~日食めがね。

いやーそんなに騒ぐほど興味ないしーなんて思っていたのですが

実際に見るとやっぱり興奮してしまいました、きれいでした。

なんて今朝は金環日食に感動から始まった1日でしたがそれにさらに!

なんと、思いもかけず谷中おせんべいをいただきました♪

120521-2-300.jpg

箱があまりに可愛くてぱちり、お江戸だなぁ~。

ありがとうございました♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31