第170回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第170回着物1問アンケート始まりました

第170回着物1問アンケート始まりました

第170回着物1問アンケート始まりました。

もうすっかり初夏に向けて気候も気持ちも着々って感じですよね。

つぶやきましたが、もう浴衣もたくさん本格的に並んでますね。

反物からのお仕立て、お誂えを考えてる方はそろそろ本気で動かないと

間に合わなくなってしまいます。

仕立上がりのモノと違ってお誂えのお仕立ては一ヶ月くらいは余裕を

取っておいた方が安心です。

ならば浴衣を誂えたいなーと思っている方はもうそろそろ動き始めた方がいいですよ。

ってことで今回のお題は「今年は浴衣誂え計画はありますか?」にしてみました。

ぜひ自分で好きな反物を選んでお誂えしていただきたいなーって気持ちも込めて

どうぞ皆様の浴衣計画についてお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31