第171回着物1問アンケート始まりました。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第171回着物1問アンケート始まりました。

第171回着物1問アンケート始まりました。

第171回着物1問アンケートです。

やっとここの週末は言いお天気でしたね。

レイングッズのセールで着物にも洋服にも使えそうな

ポンチョ型の雨ゴートを見つけました。

一瞬買おうかなって思ったんですけどね、コートより足元モノを

買わなければと思い直し、思いとどまりました。

ということで今回のお題は

「着物用雨グッズってお持ちですか?」にしました。

雨の日には着ない!って方もいらっしゃるかもしれませんが

着るようになってやっぱり必要~って買われた方もいるかなーと

ということでぜひ皆様の着物用雨グッズについてお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31